令和7年12月19日(金)
つどいの場


本日12月19日は東部老人憩いの家で行われているFYS OB会であるサンサンクラブさんへ行って来ました。
名前の通り元気なクラブさんで皆が助け合って活動されています。
今後がとても楽しみなクラブです。
城東地区








本日、11月16日は犬山市民健康館にて秋桜健康まつりが開催されました。
手作りのスタンプラリーやひらがな探しクイズ、無料の歯科検診、健康相談、
なりきり体験:歯医者さん編・薬剤師さん編・看護師さん編、
朝市、ニュースポーツ体験など多くのブースがありました。
老若男女問わずの多くの方が来場されており、会場は大賑わいでした。
毎年開催されるこのイベント、来年はぜひ参加をしてみてください。






本日は、昨年オープンしたという喫茶店 和カフェ「入野」へ行って来ました。
場所は善師野にあり、窓から見える竹林や色づいた山々がとてもきれいです。
1杯、1杯を丁寧に豆から淹れて頂けるコーヒーは待つ時間もまた楽しみの1つです。
デザートはふわふわレアチーズケーキ、ふわっふわっで何個でも食べれそう。
オーナーが試行錯誤をしながら作ったこのふわふわレアチーズケーキはカロリー控えめで更に嬉しい。
自分へのちょっと贅沢なご褒美時間をぜひここでお試しください。




