みるくる犬山 犬山市生活支援体制整備事業
みるくる犬山 犬山市2層協議体 犬山市生活支援コーディネーター

犬山北地区

令和7年5月
みるくる犬山 犬山市2層協議体 犬山市生活支援コーディネーター

中々切にこにこサロン

中々切にこにこサロンに参加してきました♪  

この日の参加者は7名でした。

新しい参加者さんに「間違っててもいいよ~」「大丈夫だよ~」と優しく声をかけあい楽しく体操をされていました。

365歩のマーチに合わせたオリジナルの体操は頭の体操にもなり、自然と笑顔がこぼれます。  

新しい参加者さん 大募集中です!! 

気になる方は是非ご参加ください。

健康麻雀サロン

健康麻雀サロンにお伺いしました。

当日の参加者は22名で大盛況でした。

男女入り混じっての白熱した対戦が繰り広げられていました。

まだ麻雀歴が浅い方は、先生が優しく指導してくださいますので安心してご参加いただけます。

みんなで楽しく雀卓を囲みませんか?

わんまるサロン

わんまるサロンに参加しました。

みなさん よく笑い よく話し…どんどんお話しが膨らんでいきました🎈

参加者のみなさん 「ここに来ると楽しいの!」と声を合わせてみえました。

子どもの頃の遊びや食べ物など、色々なお話しを聞けました。

興味のある方は 一度サロンに立ち寄ってみて下さい。